2013年10月03日

もういくつ寝ると。。。

新曲リリース&来日。



“Penny Lane”みたいだ、が第1印象。
こういうのを引っさげて、11月には日本へ。

メッセージが強くでる、こういう映像はうれしい。素直に。
EMIと違って、このあたりのきめ細かさが際立つ。


posted by あらっち at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

いよいよ10月!!

始まります!!

しのごの言わず、視聴可能エリアに住んでる人は見たら良いと思う。



オフィシャルでちゃんと予告編流すなんて、良いじゃん(・∀・)!!

当地は明日から。
名古屋(メーテレ)地区は15日深夜から。
他は調べたら良い。


posted by あらっち at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

新住居&引越見積

10月末をもって、鈴鹿市民から卒業することになる模様。
11月から再び、近江八幡市民になってまう模様。

先週、新しい住居を決めることが出来た。
以前住んでたところにほど近いところだが。
困ったことに、EV無し物件ではあったが。。。


それを受け、今日は引越業者の見積もり。
先回の近江八幡⇒鈴鹿は1日で搬出〜搬入まで済ませられたものの、
今回の鈴鹿⇒近江八幡は2日がかりになるらしい。

別にしゃーないけど。


腰の状態を鑑み、搬出時の荷造りをお任せコースに。
これだけで、かなり負担は減る。自費だけど。
それくらいの贅沢は許してほしいモノ。


あと1カ月。
鈴鹿市民をたっぷり堪能したい。

posted by あらっち at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

寮生活

社会復帰と引き換えに、ひとつ生活が大きく変わる。


長距離通勤排除&寮生活スタート。


事故のリスクを減らし、負担を減らし、
さっさと新居を探そう、ということ。


月曜の朝、自宅から出勤
月曜夜〜金曜朝まで寮生活
金曜の夜、自宅へ戻る


若い(入社2〜3年目の)連中と一緒に過ごす。。。とはいえ
それほど触れ合い接触は無いので、これはどうでも良いが。。。


部屋でケータイ電波が捕まらない。
ネットも出来ないので、基本やることがない。
窓辺に電話を置けば、4本アンテナは立つものの、
少しでも部屋の真ん中に持ってくると、一気に圏外。

仕方なく、初“Bluetooth”機器を投入し、通話は快適になった。
1911855189_241.jpg


インターネットは出来ないので、基本、週末に自宅に戻ってからの
投稿がほとんどになるであろう。。。
しばらく不便。
posted by あらっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

社会復帰

仕事に復帰しました。

会社への道中、現場を通ると、例の信号柱は直ってたが、
傷だらけ&塗料がべったり。
あの傷と塗料は、俺のだ。

IMG_20130915_102935_443.jpg

仕事場では、皆さんからの暖かい出迎えを受けて、
泣きそうになりましたが、また、一から頑張れる。

一度死んだ身、と思ったら何でも出来そうな気がする不思議。


皆さんのおかげで、またこれまで同様に仕事ができる体になりました。
改めて、アリガトウ。


まだ、走れはしないけど、一歩ずつ進むことにします。
posted by あらっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

おとこ3人が寄ってたかって決めたこと

1)500mlPET飲料打順
4 MATCH
9 午後ティー
8 三ツ矢サイダー
3 コカコーラ
5 ファンタ
7 カルピスウォーター
6 なっちゃん
2 伊右衛門
1 ポカリスウェット

2)どうでしょう企画打順
<外国部門>
韓国
オーストラリア
ジャングル
ベトナム
アラスカ
アメリカ
ケツァール
ユーコン
ヨーロッパ

<国内部門>
原付横断
クリスマスパーティ
西表島
対決列島
夏野菜
サイコロ
釣りバカ
試験に出る
八十八か所

※泥酔2人と素面2人による協議のもとで決定されたモノである。
posted by あらっち at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

初「プライベート以外」埼玉

0715 通常よりも1.5h遅い起床
0810 自宅発
0820 三日市発
0930 名古屋で新幹線
1105 品川着
1140 池袋で西武線。西武線ですよ、西武線(゚∀゚ )
1235 新狭山で今日の仕事場着
1330 仕事開始
1540 仕事終了
1600 急遽別件対応
1630 別件終了
1700 新狭山さよなら
1820 品川
2115 自宅着

おかげで、移動時間の間に、先日買ったポール本、読み進められた。
おかげで、RINGOのソロアルバム、たくさん聞けた。
群馬で39.8度?つい隣のとこまで行ってたし。。。

試合が無くて良かった。
あったら無念のUターンだったから。
posted by あらっち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

そろそろ限界

通勤、、、時の高温。

まだ、エアコンなし&窓あけっぱなしで走ってますが、
この猛暑に、朝一の走りだし以外は、ぬるい風ばっかり。

帰宅時もなるだけOFFったまま走ってるけれども、
いつまで頑張れるか。


死なない程度に。
posted by あらっち at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

HAPPY WEDDING

鈴鹿時代の同僚(最年少)が挙式&披露宴に呼んでくれたので出席。

CIMG9593.JPG

久々の鈴鹿のメンバーが一同に。
良い雰囲気の中、素晴らしいスピーチと素晴らしい演出。

マジで永遠にお幸せに。
posted by あらっち at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

すっかりリズム

現在、土曜の朝、8時半前。
ゆっくり寝てて良いのに、起きてしまう。

すっかり
5:45起床
6:25出発
1時間45分運転
8:25始業
このリズムが染みついたらしい。。

人間って、どうにでもなるんすね。


どようのにゃんこ見てご満悦。
posted by あらっち at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

