2014年05月29日

生は観られなかったが、せめて大画面で大音量で

NY LIVE 〜Part1 Paul McCartney GOOD EVENING NY CITY〜

いや、DVDですでに持ってるし、当時レビューも書いたし
5年前の姿だし。。。


でもな、思いのほか、感動したわ。初めて見たんじゃないのに。


あれ、こんなカットあったっけ?とか
やっぱり、言葉が通じる国でのMCは良いな、とか
5年経ったら、やっぱり年は取るもんだ、とか

俺は俺で思ってたが、相方も


エイブさんの上目遣いがカワイイ、とか
若いけど、やっぱり手は嘘をつかないね、とか
FIREMANの曲とか、00年以降の曲がやっぱり好き、とか


それぞれ感動。



メッセージも託したし、どうやら元気に離日したっぽいし、
日本の医療で安心してもらえただろうし。




後日談
机に置いてる「チケットのコピー」を見て、とりあえずみんな驚いてくれる。
あの場にいたんだ、とか
テレビで必死に探してました、とか
全部返ってくるの?金。。。とか
ホテル代は。。。むりやんな。。。とか
posted by あらっち at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BEATLES(音楽見聞録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

