2014年05月05日

2014GW総括

あっという間に終わったったった。。。(*´д`;)…

4/25(金)夜
間もなく勤務時間終了、、、のその時に呼ばれて、駆り出されることに。
あ「この案件、頭の片隅に入れながら連休を過ごすんですか?」
上司「甘い(笑)連休明けには客先に出さなアカンねやで」
あ「!?wi$&(DMQWR32RWSZ784ufghΣ(゚Д゚)」

翌日に持ち越して頑張ろう、というものの、来てくれる仲間が
路頭に迷わないよう、道しるべを整えるために、超残業。

4/26(土)
その持ち越し業務に取り掛かる。
総勢10名弱。
道しるべのおかげ(?)で、思いのほかスムーズに進行。
まぁまぁの良い時間で切り上げ成功。天命を待つ。

4/27(日)
本当は26に行くはずだった外出@淡路島。
生シラスを喰らうことと、花を楽しむことだけを決めて出発。
大きな渋滞にも見舞われずに、観光堪能。
1日遅れたのに、ありがとう相方。

4/28(月)
県内ブラブラして終了。イオン大好き夫婦。

4/29(火)
年末年始にも行けなかった、自分の実家へ。
退院後も満足に挨拶も出来てなく、すまない。。。
やっと一応のみそぎ。
いろいろあるが、なんでも言ってくれや( ゚∀゚)
妹にあいさつに行き、晩飯を一緒に食らう。

4/30(水)〜5/1(木)
午前中に、会社上司から入電。
例の26業務の内容の質疑応答の結果、さらなる資料とりまとめが
必要と分かり、あえなく5/5の出勤が確定。。。


5/1(木)
ハルカス登頂。
シューイチのクルーを発見し、5/4に放送されるんだろうと目論見、
カメラが向いたらシューイチポーズを取ってたのに、
見事にカットされてた。。。ひいきにしないぞ( ゚∀゚)
放送の中身もショボかったし残念。
ハルカスはいいとこ、また飯食いに行こう(←え?)

5/2(金)5/3(土)
相方は7日まで実家滞在。LIVEの準備などを踏まえ、
一足先に滋賀に戻って、だらだら休養。
せっかくの機会だったが、頭痛などに見舞われ、ほぼ何もできず。。。

5/4(日)
実質的な最終日。
5/17・18・24の観賞チケットを受け取れて、一安心。
席はいかんともし難いが、屋外を全日制覇出来るんだから。ヨカロウモン。
そしてビーベビLIVE。
踊り狂う観客に乗せられて、楽しかったっす。
Rock & Roll Music
I Saw Her Standing There
If I Needed Someone
Eight Days A Week
Nowhere Man
Got To Get You Into My Life
In My Life
Get Back
Something
Back In The U.S.S.R.
A Hard Day's Night (encore)

5/5(月)
はい、そりゃもう、出勤してきましたよ。
往路も復路も、そりゃもう、空いてて心地よい出勤路でしたよ。
手分け作業が功を奏して、スムーズに仕事できましたよ。
おかげで、まぁ良い時間に帰れましたよ。
ちょうど、試合終了に間に合っちゃいましたよ。。。零封負けの(#゚Д゚) プンスコ!


この間、F1はノーレース。
野球は、どん底。弱いからノーヒットノーランしないと勝てません。
無駄な夜更かしせずに済みましたよ(負け惜しみ)



最後の最後まで、きっちりGWで英気を養い、
また自分のために頑張ろうまぃ。
posted by あらっち at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

